
--/--/-- --:--



更新するか

2009/03/16 12:45
1ヶ月間なんも書いてねえwwww
だってネタないものwwwwwwwwwwwwww
どうすればいいの教えて偉い人
ルナティア ボス倒せねえ
助けて誰か
てかさSAの赤ってテロリストだよね テロリストがさ
テロしにこないってなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぷひい

2009/02/06 17:13
天鳳やったら国士でたwwwwww
32000点でビリから一気に1位なったwww
ぷひいいwwww
SSとったけどさなんかファイルでかすぎって言われてないた



くらーしーっく

2009/02/01 03:24

うひひ クラシックかっこよ
とりあえずさあと、ここのページの曲聞こうぜ
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%97%E5%90%8C%E5%A5%BD%E4%BC%9A%E6%8E%A8%E8%96%A6%E6%9B%B2
AM3時だけどさ すっげーテンション高いよ



ルナティアおもろ

2009/01/22 16:25
ルナティアおもろ MMOやりたくなってとりあえずやってる
おもろ MMOってまったりしててやりたくなった
音楽聴きながらとかさできるじゃん 
FPSはまったりってゲームじゃないからね
つか最近ヘビロテ  9ballのライブ
僕もこんな歌唱力ほしい



あとこの歌かっこよすぎ



わおj@おさえじぇgjぺf

2009/01/10 06:42
あのね 僕 マージャンやったんだ
でねなんか あいhghふぁいお
なんだかんだで負けて2000円
うあhどおあpwdppk
だるだる
2000円消えた



 Home Next>>
